私たちは「信頼されるベストパートナー」に成り得ているのか?
経営指針
人財: | ヤル気を引き出す環境を整え、会社と地域に貢献できる人財を育成し、物心共の豊かさを実現する。 |
顧客: | お互いに感謝の気持ちを忘れずに、価値観を共有できる共存共栄のパートナーシップを築く。 |
企業評価: | サポートシステムの機能をフルに発揮し、社員・取引先・地域から信頼される存在になる。 |
人事評価: | 成果・過程(努力・スキル)・人間性のバランスを重視し、頑張った者が報われる公正・公平な評価をおこなう。 |
投資: | 定期的な人財投資とサポートシステムの進化に対する投資を積極的に行い、的確な状況の精査によって成果を最大限に高める。 |
管理: | 客観的な数値に基づく目標設定・計画策定を行い、タイムリーかつ的確な判断・指示のもと目標を達成させる。 |
人格: | 常にビジョンを描き、人格向上(感謝の心と謙虚な姿勢)に邁進し、明るくポジティブに行動すること。 |